メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い頃と違ってきたね  

2013年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:趣味・特技の欄に何て書いてる?
参加中
本文はここから

以前は一番に「手芸」とか書いていましたが、今は中々そんな時間がなくって・・



結婚前はしばらく手芸用品店に勤めていたことがあったから、その頃の手芸は一応殆ど齧った 


しかしその頃はパッチワークなどなかったが・・


編み物も内職を含めかなりやったが、今は殆ど毛糸に触ってさえいない 


目下はPCだったりガーデニングかな・・


しかしPCもこうしてブログなど書いてはいるが、習ってはいないから基礎の部分で分からないことも多い 


昔は山に登ったりハイキングも好きだったが、今は膝が悪いから山に登ったら転がってくるほかないし・・


しかし自然の中大好きだけれど、アウトドアって書くほどじゃないなぁ・・


勿論読書は昔も今も好きです 


今は下手ながら絵手紙もやっています(もうすぐ10年)

                      




旅行も好きだけれど昨年「黒部・アルペンルート」に行って、階段ばかりで全く辟易したから・・今後は良く考えないと 


しかし一番はサッカー観戦かもね(モチベガルタ戦ですが・・)




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ