メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特に悪くはないが・・ 

2013年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今月はベガルタ戦が立て続けにあったし、殆どブログネタかいてないが、今日で終わりのネタが・・


ブログネタ:体調はいい?
参加中
本文はここから

私の膝はもう元には戻らないのだから、仲良く付き合うしかない 



体調は今のところ「悪い」と思うところはないから・・




元々「体調悪い」と思ってもその日限りのことが多く、眠いのは単純に「睡眠不足」だと思う 




母は生前「おらいでは(我が家では)」みんな丈夫だからって、良く言っていたが子供たちもたまに熱を出すことはあっても、救急病院など行ったことがなかった 




疲れたら「寝る」で体調管理は万全のはずも、私はつい無理するから気をつけなくちゃ 




今から絵手紙教室に行ってきます〜!

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ