メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

和田選手 o(^▽^)o 

2013年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


FC東京戦が終わってから記事を書こうと思いながら、中々時間がなく・・今朝もやむなく・・


最初に試合に出た頃は、まだチームにフイットしてなかったと思うが、ベガ板では「和田は使えない」とか書かれていたこともあった 


勿論まだチームに・・・って思いはしたが、我が愛するベガ戦士たちだから、良いことは記事に書こうと思うが・・つとめてそのようなことは書かないようにと思っている 



和田選手・・FCソウル戦のときも良かったが、FC東京戦もとても良いと思ってみていた 


サッカー素人の私だから「どこがどのように・・?」と言われたら、正直答えられないがチームにフイットしてきたって思った 


今日の午後一番は整体院でしたがすぐに始まったから、終わってから日刊スポーツ見せていただいたら、やはり和田選手載っていましたよ 


選手らも平均年齢が毎年上昇と思う中、和田選手のような若い選手育てて欲しいです 



今は「不動のボランチ」でとやかく言う人はいないが、晋伍選手も結構叩かれていました 


今季はまだ直接お会いしていないですが、光が見え始めたって感じで・・


和田選手頑張れ〜


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ