メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今更ですが・・ 

2013年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10日のACL・・FCソウル戦です〜!


少しばかりながら写真も写していたが、すぐにFC東京戦があったりでまだでした 


先のブリーラム戦の時は見ないでユアスタに入っちゃったが、やはり「ユアスタ」にはカバーが・・(スポンサー以外はダメなのね)

              


平日開催だからあまり会う人もなかったですが、コンコースを一回りと思ったら、ビジター席の通り抜けが出来ずに戻った(その時写した夕日・・地下鉄の高架橋写っています) 

              


1日に船形山の麓まで行き採ってきたふきのとうで作った「ばっけみそ」を、いつもあげていたボランティアさんに配りながら・・


頂いいた「自由席南」のチケットがあったから、年金生活者の私は自由席南で・・(ここからはオールらビジョンが良く写らない) 

              
              


選手らのアップが始まりましたが、先のアウェイ戦では気がつかなかったが、FCソウルの選手はみんな長身ですね 

              



さぁ・・キックオフの場面ですが、遠くてベガルタの選手は写せなくって、FCソウルの選手です 

              


この試合で不動の「ボランチコンビ」が復活し、昨季までの「4−4−2」のシステムで面白いように、ボールが繋がっていました 


そして早い時間に柳沢キャプテンのゴールが決まったが、ゴールに喜び「あれっ・・どんなゴールだっけ・・?」って思いながらの帰宅でした 


結局その後は追加点が入らず、「1−0」での折り返しに・・


後半戦はベガ戦士・・円陣を組んだ後、散らばるところです 


この日の戦いは少なくても、あと2〜3点取ってもおかしくなかったが、主審のジャッジに泣かされた戦いかと・・

              


ベガルタの選手は毎度倒れることは、比較的少ないと思うが・・FCソウルの選手が倒れると、即・・ファウルを取られていましたが・・同じような状況でも、FCソウルは取られていないと思うし・・「今のは何で・・?」って思うシーンが多かった 


リーグ戦でもジャッジに不満があることもありますが、あれほど酷い審判団は初めてかも・・


そんなこともあって追加点が取れなかったが、虎の子の「1点」を守って完封勝利 


あの試合を見たらアウェイの試合惜しかったなぁって、あらためて・・思ったが 


その後は写真を写してなくって、最後に挨拶の来られた選手ら(ヒーローインタービューの柳沢キャプテンは、ピッチの真ん中をこちらへ向かって)

                     



それまで「全勝」だったFCソウルだから、残り2試合(一つはアウェイがあるが)は勝って当然かも・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ