メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

ピアノの発表会 

2013年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様”台風並みの春の嵐が近付きますね
大荒れの天気が明日まで続くと!


「気象台は、土砂災害や落雷に注意するよう呼びかけている。
このあとも春の嵐に備えて、不要な外出はしない方がよいとみられる」

皆様クレグレも気を付けてお過ごし下さい!

今日は孫達二人のピアノの発表会でした!
孫バカババはデジカメ片手に応援参加です!
11名の爽やかな発表でした!姉妹の参加組が3組!
我家も高1・中1の姉弟です!
お姉ちゃんが9年 弟が5年ピアノ教室に通いました
今回の発表会を最後に二人共ピアノは卒業します!
最後の発表会にお姉ちゃんは感無量で大粒の涙を流してました””””
それぞれに新しい学校に進み新しい事に挑戦します!


何時までも今日の事をら忘れないでほしいですね
懐かしい思い出になる事を願っています(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ