どろしーのあれこれ

春は 

2013年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:花散歩

今年は天気も落ち着かない。遠出をするにはいろいろな条件がクリアできない日が多い。今日明日は冬のような気温である。
又近隣国の問題も発生して、困ったことになっている。
以前は何も心配なくふらふらと遠出を繰り返していたが、今は家に無事に帰ることができることが出かける条件になってきている。
これもあの3.11の大地震以来かもしれない。
9日は東京向島の百花園に行った。大きなカメラを持参すればよかったかなと後悔するぐらい花々が咲き出した。この庭園は現在土壌改良中なので以前に比べれば花の数は少ない。お馴染みだった花が見当たらない…などということも数々。しばらくは辛抱。それでも春らしさを感ずる環境である
家から1時間15分くらいかかるのだが、わが家からは一番近い花園である。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ