メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

簡単に勝てるとは思ってなかったが・・・ 

2010年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なかなか勝てないですねぇ 


昨夜はスタジアムの熱気もあったんだろうが、前日国分町まで行った時よりかなり暑く、帰宅したらすっかり「汗ビッショリ」でした  


昨夜の試合はいくら調子がイマイチと言っても、やはり「俊介」ですよねぇ 


あの失点が無かったら結果も違っていたかもしれないが、私が見た感じでは「選手らは焦っていた・・」と感じた 


それは「失点したこと」よりも、「勝たなくちゃいけない」と言う意識の方が強かったのか 


もっと丁寧に「ボールを繋いで・・」と思ったが、「一発勝負(シュートは蹴らないと入りはしないが・・)」のような、無理にシュートを・・と言う感じもしたが・・


昨日も周りで変なトラブルがあったり、暑さもあって「ビールを買いに・・」と試合中も通路を歩く人が多く、パックンが倒れた時は丁度見えなかった 


大の字になって動かないから「何事か」って思ったら、「熱中症」とか・・自己管理の問題か・・


昨日は中原選手が「サブに入っていない・・」って思ったら、前日の練習中に「頬骨骨折」したとか・・・!


FW陣は「絶対危機」ですよ・・奥埜選手 にも期待したいです 


いこいさんに会ってお話をしたが、メールをしている間に姿が見えなくなって・・探したらピッチで、延岡選抜チームの取材中でした 






試合が始まる前の夕焼けがきれいでした〜!







いこいさんの電話は「留守電」でメールはアドレスが変わったのか、届かずじまい・・・仕方なく帰ったが昨日は浴室掃除を忘れて行き、帰宅したらきれいの掃除を済ませてくれていて、お風呂に入って11時過ぎにはダウンでした・・!










にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ