習志野市市民カレッジ172

パークゴルフ 

2013年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 友人に勧められパークゴルフを始めました。
 初めて数か月経過していますが、スコアーは一向に悪良くならず、メンバーの足を引っ張っております。
 本家の、ゴルフもやったことがなく、元来運動神経も良くないので仕方がないと思っておりますが、下手の横好きでだんだん面白くなりはまってしまいました。
 今は、貸クラブでプレーしておりますが、近々マイクラブの購入をしようと思っております。
 今日も、仲間(8人)と一緒に千葉県九十九里にある蓮沼パークゴルフ場に行ってきました。2ランド半行い、スコアーはともかく心地よい汗をかきました。
 これからも時間があれば皆とプレーを楽しみたいと思います。健康となかまづくりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ