メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

?良亮子選手〜! 

2013年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ昨季ベガルタ仙台レディースが発足するまで、まるで女子サッカーは見てなかったに等しい 


前年のW杯を見て少しは興味が出てきてはいたが・・


だから昨季は「夢蹴球さん」に色々教えていただきながら、選手の名前とお顔は一致するようになったが、他チームについては「U−20W杯」を観戦して一部の選手は覚えたが・・


いつも頂くコメントで成宮 唯ちゃんや井上綾香ちゃんの、情報を頂いていたが?良亮子選手については白紙同然だった 


昨日はホーム開幕戦だから初の生観戦 


今日の午後は整体院の予約があったが、行くとすぐに施術が始まり・・終わってから日刊スポーツを見せていただいた 


?良亮子選手が赤嶺選手と同じ、沖縄出身とはお聞きしていたが、今は一緒にお仕事の嘉数飛鳥選手も沖縄出身だったとは・・


これまでプロ契約のINAC神戸レオネッサから、ベガルタ仙台レディース移籍で生活環境から練習環境まで、全てが変わられたんですね 


昨季INAC神戸レオネッサで13試合に出場し、2得点とそれなりの結果を残していたが、プレーヤーとして成長するためにと厳しい環境を選んで来てくれた 


開幕戦は左SBとしてプレーし、FC吉備国際大学charme戦では、サイドハーフ・・昨日もSBでしたが前半は私の前を駆け上がっていた  


それにボランチも出来る選手とあり、「ユーティリティープレーヤー」なんですね 


開幕戦以来3戦スタメン・・しっかりベガルタ仙台レディースの一員に・・


昨日お互いにゴールの坂井優紀選手とは、INAC神戸レオネッサでチームメイトで仲良しだったとあった 


住む家が決まるまでは坂井優紀選手の家に、居候だったとか・・


まだ若いしこれから伸びる選手だと思うから、頼もしい存在かと 


我が家では私しかベガルタ仙台レディースの試合に行ってなかったが、昨日は嫁さんもテレビ観戦していたらしいが「雰囲気が良いですね」って言われて、「でしょう・・」って誇らしげな私でした 


沖縄出身で寒さは苦手ということですが、トップチームにはブラジル人選手もいるし「住めば都」ですよ 


春はそこまで・・来ているし 

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ