メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

完全に逆戻り 

2013年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近の体調は最悪で完全に逆戻りした感じだ。
昨日、風雨が少し強い中を新聞配達をやったが、体調不良で動きが鈍いためか雨に濡れた鉄板の上でスリップ転倒してしまった。
左側に倒れたので腰周りの左側を強く打った。
かなりの痛みで動くのにしばらく時間がかかりビッコをひきながらかろうじて終えた。
筋トレをやってきたおかげで骨折をまぬがれたと思う。
もし腰骨を骨折したら大変なことになっていた。
しばらくは左足に体重をかけられないし自由に動かせない。
最近の息切れは酷く、咳も痰も復活で、午後になると猛烈な睡魔で昼寝が必須になってしまった。
咳も痰も睡魔も昼寝もなくて、ヒーホー言わなくなった期間は先月の後半2週間ぐらいのものである。
完全に逆戻りで、何が悪かったのか・・・・。
おまけに腰の強打では本当に身動きが取れない。
農作業を復活しようと色々な準備をしていたが、これでは無理である。
朝から気持ちが萎えて頑張る気力が出なくて困った。
こんなことで負けては東北の人たちに申し訳ない。
とりあえず、できることから笑顔でやるよりしょうがない。
まずは強打した腰を診てもらいに行くことから始めよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ