メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

かえって疲れた。。。 

2013年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後にマッサージの予約をしていました。
それに合わせて時間どうりに自宅に帰って準備をしていました。ちょっと時間があったので何となくテレビを見ていました。
どこか彼方でリンリンと音がする。。マッサージから電話。。此方に向かっているのかしら?っとやんわりとぼやかれた。
居眠りをしていたとも言えず向かっていますと言い
ちょっとだけスピード違反(時速55)をし駐車場もバックで駐車の所を頭から駐車して急いで行きました。。20分遅れ。この道は皆さん50キロ制限を60キロで走り駐車場も注意書きでバックで駐車とありますが誰も守らない。。
生真面目な日本人気質で言われた事は守るのですがこの時ばかりは予約優先。
でも帰りは悪い事をした思いが残りあまりマッサージの
効果なしでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ