コースケの日記

はじめまして。 

2013年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から参加させて頂きます。

コースケ といいます。

理系の人間ですが、文系にも興味がある 「変わり者?」 です(笑)。

心理学も好きです。


もともとは、関西出身で、 「吉本興業」 大好き人間です。

お笑いが好きです。

一人でも、テレビを見て笑ったりしています。

気持ちが悪い?

いえいえ、 常識派の人間ですので、ご心配なく!



様々な内容で、 日記 を書いて行こうと思います。


ただ、 時間があまり取れないかも知れませんが、

できる限り、頑張って行こうと考えています。


まだ、右も左も分からない状態ですが、ゆっくりでも慣れて行きます。

どうぞよろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めまして!^^

空模様さん

コースケさん♪ こんにちは!
同じサークル「心に残る名曲」の空模様です。
真面目に語る時もたまにありますが。
お笑い大好きな人大歓迎〜なサークルなんですv^^

コースケさんのブログ日記、楽しみにしています。
お忙しそうですが、マイペースで
ブログを続けてられるといいですネv^^

2013/04/13 17:43:48

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ