メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

春夏冬の装い 

2013年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

最近は、毎日の服装に困ってます。
早朝に目覚めて、窓を開け、外の様子を見ながら遊び着を決めます。
試合や練習がある場合のその種目のユニフォームと普段着。
春夏冬のどれにしようかな?
春や夏プラス1枚がいいかな!
一日中家にこもってビデオ三昧にしても、外気の影響を受けてストーブから離れられない事もある。
温度を18度から20度に設定するといつも間にか自動スイッチが切れている。
微妙な温度差が風をひくことになって、マスクして今病院に行くと鳥・・・を疑われる。
インフルはほとんどなくなったが水疱瘡が流行っているので、免疫はあると思うが老人には影響が多い。
PM2.5の話題がかすむ北のミサイル、中国の鳥・・!
現在、アベノミクスは話題だけで実態が伴ってないがアジアの脅威も話題だけにしてほしい。
早朝に地震があったが、あの程度ではびくりともしないが見えない脅威?何を考えてるのか判らないのは非常に脅威です。
22年後または以降・・
これも判らない言葉  やっぱりぼやきになった



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ