メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は新聞を見てなかった・・! 

2010年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は「いこいさんを囲む会」があり、終バスに乗り遅れいつ以来か・・タクシーで帰宅したから、11時をすでに過ぎていた。


美味しいお酒で飲んだ割には「ほろ酔い」状態だったたが、朝起きたら「ちょっと飲みすぎだったかも・・」なんて思ったり・・・!


帰宅後「新聞を見ていなかった」で、自室に持って来たもののお風呂に入ったら日付も変わって、そのままダウン 


今朝昨日の新聞を見たら今日の「スタメン予想」があり、広大選手の復帰が載っていたのですね。


サブは誰か私には確定が出来ないが、スタメン予想は一昨日の練習で見た感じのようだった・・!


今日の朝刊には「クロスの精度」が悪いと、チュンソン選手が居残り練習をしていたとか・・・忙しさに追われて、試合が明日のような気がしたりしていた。


昨夜は一緒に延岡キャンプツアーに行った方も、多く出席されたが勿論初対面の方も・・・しかしながら「ベガルタ」で共通するものがあるから、あっと言う間の3時間近くだった・・!


昨夜帰宅したらくにちゃんがブログをアップしていて、「必勝」と書かれていたがベガルタに関わる全ての人の思いでもあるはず・・!


横浜FMには日本代表の中村俊介選手や、中沢選手もいるし・・簡単には勝たせてもらえないだろうが、何とか勝利で弾みをつけたい 


「必勝」で頑張ろう ベガルタ仙台






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ