メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

プチ個展開催のお誘いだけど? 

2008年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10年前に趣味でしていた油絵少し楽しくなり始めた頃に看護のためスパッと止めた。それからは、描く気がせず、道具もキャンパスもそのまま・・・・・いつの間にか、10年の歳月が流れた。そして、今日、その頃の仲間がしているギャラりーギャラリーといっても、小作品が10点ぐらい並ぶ小さなお店その仲間が、個展をしないかとのお誘いその頃に描いた絵でいいからと言うけどねぇ〜自信がないからと断ったけど、強くすすめて下さる。「スケジュールに入れたよ」って披露する絵ではないのに、困った困ったどうしよう?また、描いてみようかな?しばらく悩みそう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ