メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残念です〜! 

2010年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事は宮スタから帰宅後、「嬉しくて嬉しくて」一番にPCを開いて食事を挟んでアップした。


しかしニュースでベガルタの市民後援会名誉会長でもあった、元仙台市長の藤井黎氏の「ご逝去」のニュースを目にして、全身の力が抜けた。


いつも笑顔のステキな方でした。


昨年肺ガンの摘出手術を受けていたなどとは、勿論存じなかったし1月30日の「ドリームマッチ」があった日は、元気な姿を見せてキャンプ壮行式のベガルタ戦士に励ましのお言葉も頂いていた。


私はボランティアを始めて今年が7年目だけれど、最初の頃はサポ自やSバック担当だったが、4年位前から時々SSメインのゲートに立っていた。


そんな時いつも「年チケ」を持った「元市長さん」と、良くお会いして言葉こそ交わさなかったがいつも目線でご挨拶させていただいていました。


決まって「今日もいらっしゃるかな・・?」って、お席に目をやる習慣も・・・!


お亡くなりになった時間がベガルタが、一生懸命ピッチで戦っていた時間とダブル


ベガルタには「切っても切れない」お方だったと思うし、本当に残念で仕方あります。


今は「どうぞ安らかに・・」と心から、お祈り申し上げます 合掌






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ