メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

純と愛、ご苦労さま〜〜! 

2013年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  NHKTV朝の連ドラ「純と愛」が終わっちゃいました。


ご苦労様でした。 
荒唐無稽な“設定”がありながら、
結構、現代人生模様を描いてル! 


前半は、純の“反骨”と“逆風”みたいなものが、
随所にあって面白かったでど、


後半、特に終わりがけは、
善い人やス−パー・パースンが集まって
なんとなく退屈、ワンパターン!

でも、このドラマの目指すもの・・・
夢の国実現!
人様に喜びを! 
素晴らしい人間模様
イイいい!

なんだかんだ言って、
最初から最後まで、見ちゃいました〜〜

関係者の皆さま、
有難うございました。

それにしても、愛は、早く目覚めなさい!
寝るのもいいけど、
起きたら亦新しい世界が開けるよ〜〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ