つれづれに

今日入院します。 

2013年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

MRI検査の結果、骨への転移にとどまらず、
肝臓、そして脳に転移がみられました。

脳への転移はまだ9ミリだそうですが
脳は増殖しやすいので、2泊3日でS病院から
紹介された脳神経クリニックでガンマナイフ治療を
うけます。

脳にピンポイントで放射線をあててがん細胞を
たたくのだそうです。

一番恐れていた脳転移です。
脳に行くのは最後だと思っていたのですが
違ったのかしら。

泣きたい心境ですが、昨日行って今日の入院で
すからなおさらいい気持ちはしません。
それだけ緊急性があるということでしょう。

この治療の後S病院での今後の治療方針が
決まる予定。

夫は辛い治療はしなくていいといいますが、、、。
そうすると私が早めにいなくなるんだよね。
よーく考えます。

辛いかどうかはやってみなけっれば
分からないので、途中からギブアップもありと
いうことね。


散り始めました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ