メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残念でした (TωT) 

2013年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は思いのほかライブが長引いちゃって、バス停まで私の足では間に合いそうもなく、途中までタクシーに乗った 


狭いライブハウスで照明の関係もあり、上手く写真は取れなかった 

              



行く途中に写した宮城県庁

              


22:00と思っていたら22:30〜で、お風呂に入ったから最初はちょっと見てなかったが・・(帰宅が22:15過ぎ)


FKの時は川島選手にレーザー光線だし、PKの時もヤットさんにも・・


前田選手のバーに当ったのとか、誰かのシュートが1本入っていたら良かったが・・


ヤットさんは「コロコロかな・・?」って思ったら、勝負にいって弾かれちゃったのも惜しかった 


ボール所持率も日本の方が良かったが、負けるときってそんな感じか・・と 


まだ「後がない」じゃないから次のホームで決めて欲しい 


やはりアウェイの戦いの難しさが出た戦いだったのか・・?


ヨルダンまで駆けつけたサポの方、きっと後押しになったよ 


選手の皆さんもご苦労様・・切り替えていこう 


今日はこれから絵手紙教室に行き、午後は総会があるから・・


昨夜ペタ付けだけ済ませたが、1時はとっくに過ぎ6時には起きたが、朝は色々あって時間がない 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ