4匹の猫と仲間たち

遊びすぎたツケが。。。アセアセ 

2013年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんにちは^^しまこのお母さんです(=‘x‘=)

昨日は段取りよく行く日だなぁ。。っておもってたのに。。。
おばあちゃんがきちんとディサービスに行ってくれて。。。
ご主人がニャンコ先生をちゃんと病院に連れてってくれて。。。
あとはさくららさんが自分の病院に行けばヤッター!。。だったのにぃ

問題児?のさくららさんがまた。。。やっちゃったんですよねぇ。。。
病院のお休みが変更になった事を忘れてて。。。
そうなんです!休診日だったんです^^:
さくららさんの事だから どうせこんな事ぐらい何時ものこと。。なーんて笑ってるんでしょうけど。。 

で。。帰ってくればいいのにお友達とお夕飯食べて。。カラオケ行って。。。終電逃して。。。朝帰りキャキャ。。
ま。。ご主人も こっちの夕飯は昨日のシチューあるし たまにだからゆっくりして来ていいよ。。。って言ってたけどさぁ。。いーけないんだいけないんだー♪

いいんだよ〜いいんだよー♪
たまにはいいじゃーん。。でも一睡もしてなかったからツケが大きいのねぇ><この歳での徹夜でカラオケは 楽しかったけどねぇもう大口開けて大笑い。。家に帰って少し経ったら主人は会社に行きました。む。。。虚しい昨夜とのギャップ(笑)
今日も朝からウルトラタイマーは正確に。。。ね。。眠いです!!(笑)
あぁ。。早く夜にならないかなぁ。。

と。。言う事でいつもブログ書くのも隙有り!のときに2行づつとか。。。なのでトンチンカンな変なブログ><

で。。写真はちょいムカの目!へんなのー(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

鶴523さんへ

さくららさん

こんにちわぁ^^
鶴523さんもお母様と暮らしていらっしゃるのですね^^
あ。。私の場合は強い。。。のではなくてちょっとだけ?強引かも(;´∀`)。。。反省(笑)

2013/03/27 17:13:50

みのりさんへ

さくららさん

こんにちわぁ^^
ヾ(´▽`)たまにはいいですよねぇ^^
と。。自分に甘い私でしたぁ^^:

2013/03/27 17:08:19

見習わなくっちゃ♪

鶴523さん

見習わなくては、いけない事がいっぱいです♪
もっと強くなれたらなぁ〜
楽しみもいっぱい探さなければ(^ー^* )フフ♪

('-'*)アリガトウ♪

2013/03/27 12:59:42

おはようございます。

みのりさん

さくららさん

病院は休診?!

たまにありますよね〜〜♪

ついでに外食にカラオケ〜〜♪
たまにいいですよね!

最終電車にも遅れて朝帰宅!

それもたまにはいいですね〜〜♪

2013/03/27 08:57:22

マーメイドさんへ

さくららさん

こんばんわぁ^^
(;´∀`)若ぶるのは得意です。。。なので息子に怒られますけど。。ププ
目は。。笑うと線になります><(笑)
主人はクッキリ二重で大きな眼。。。そこだけチェンジ出来たらホントに嬉しいんですけどねぇ^^:

2013/03/26 17:54:40

こんにちは

さん

さくららさん お若いわぁ
お忙しいのに 遊びもしはるし^_^
なんでもしはるしぃ^_^
かわいいお目々 ベッピンさんやわ^_^

2013/03/26 16:27:43

陽光さんへ

さくららさん

こんにちわぁ^^
そんな事すると良い子になれませんよぉ(笑)

2013/03/26 15:19:02

アッチャー(^-^)

さん

写真、拡大してしまった(笑)

2013/03/26 14:18:21

PR





上部へ