メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

千葉泰伸監督の「父頼み」 

2013年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の岡山湯郷Belle戦は戦う選手は、全力で体を張ってだったでしょうが、千葉泰伸監督にはストレスが溜まる試合だったかも 


今日のスポーツ紙を見ると、最後は「頼む・・頼む」と「父頼み」だったとあった 


先頃亡くなったお父さんの写真を、スーツの内ポケットに入れていたとか・・


そういうことってあるよね 


私もベガルタ戦に行く時、仏さんの前で「今日は勝たせてね」って、鐘をたたいて出かけることが多い 


最も頼まれた方は「ベガルタ」を全く知らないはずだけれど・・


昨季は無敗での昇格だったが、今季も是非「ベガルタ仙台レディース旋風」を巻き起こして欲しい 


何と昨日決勝ゴールのの嘉数飛鳥選手は、「優勝を目指しているので、どのチームにも勝てるように頑張る」と・・


「昨季3位のチームを撃破したのはフロックではない。これからのリーグ戦でそれを証明してみせる」ともある 


選手はみんな同じ思いで戦っているんでしょう 


買ったチケット無駄には出来ないなぁ・・


今日は仙台育英の試合を見てから出かけたから、その分時間がずれ込んだ・・


やっと大輪トキ草の一部を植えたら、行った整形外科では花が咲いていた(誰かが持って来てくれたのでしょう)

    
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ