メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆人生の主人公になってください(^^♪ 

2013年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今、自尊感情(自分を価値ある人間だと思う感情)






の低下が叫ばれています






つまり、自分を信頼できないわけです






しかし、自分の人生の主人公は自分自身です






誰かが人生を作ってくれるわけではなく、






自分で作るのです












だから、どうか人生の主人公として、






生きることを楽しんでください






その為にも、できれば、






自分の個性を伸ばしてくれる環境に






身を置くことが大切です






自分を認めてくれる環境にいることで、






自然と自分への信頼は増すと思いますよ













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ