メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

魂が震える・・・ 

2013年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  浮き世の四方山に心浮き沈み、する中、私の脳内をぐるぐると廻ってる歌です。そして、凄いブログです。


キーボードで練習しよう、としても、案外、楽譜集に載っていません。
そこで、ユーチューブを検索しました。
歌をお楽しみ下さい。

松山千春さんの ♪窓♪  です。
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%98%A5+%E7%AA%93&tid=3387b09dd46e4be6bce6e6b7c75bad4e&ei=UTF-8&rkf=2&st=youtube



松山千春さんに関するブログを検索していたら、
凄いブログに出会いました。
amebloに読者登録を申請しようとしましたが、
うまくいかないので、こういう形で載せさせて頂きます。
「魂が震える話」ブログ さんです。
ぜひぜひ、ご覧下さい。
http://ameblo.jp/and-kei/entry-11445879845.html



最近、涙腺が弱くなって、
キーボード弾いて、小さな声で歌って、
しんみりすることが、よくあります。
寂しいような、嬉しいような・・・


それと、別の話題ですが、
京都新聞社の方から、
3.11金念寺で梵鐘を撞いてる私の姿写真を送ってきて頂きました。
よい記念ができました。
感謝! 有難うございま〜〜す

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ