メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ岡山湯郷Belle戦だぁ〜! 

2013年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仙台は曇りながら岡山の天気は如何か・・


昨日の鮫ちゃんのブログでは、空港で元気な選手の姿も(真新しいスーツで) 


今日の朝刊はまだ見てなくって、スタメン予想載っているのかな・・


勿論なでしこリーグにはプレビューもないし、ましてや 「?8さん」はあまり参戦もしてないかも 


昨日は元気に出かけたようで鮫ちゃんも、今日はスタメンでしょうから常盤木学園高校戦と、やや同じと私はよむ・・


22日の練習写真には紗和子選手も、写っていたから今日も大丈夫かと・・


ツインターに「田原」との文字があり、もしかしてサブメンバーに入っているのかな 


昨季は早々に前十字靭帯断裂のケガを負って、今井さゆり選手と一年間リハビリに明け暮れた 


試合の後はいつも頑張っている二人の姿を、多くのサポが見守っていたかと・・


また新聞を確認してから・・


やっとクロッカスが咲き出しました(最初が黄色で・・その後がこの色) 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ