ラベンダーハウスの日々

いざ、南国へ! 

2013年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:介護、日常生活、人生

久しぶりの日記。

もう3月も終わろうとしているのになぁ〜
毎日、毎日吹雪き。
「有給休暇が無効になる日が11日分あるよ」と事務方からの報告。「え〜、取得してもいいの?!」「・・・」ですよね。
でも、でも自分の指定休と併せて2泊3日をゲット!
さて、どうしよう。
ソーダ、あったかいところへ行こう!

あれこれと調べることが、何とも楽しい♪♪
3日間、3日間・・・
ということで、飛行機を2回乗り継いで八重山諸島の旅へ。マイナス2℃からプラス25℃の地へ移動。
あららららら・・・、花が咲いてる!いいな〜
え?昨日が海開き!!、あら、田植えが終わったばかり!  へぇぇ〜〜〜

あっと言う間の3日間の旅でしたが、またまた元気に頑張ろうと言う気持ちが。
この楽しさはクセになる。
次はどこへ行こうかな〜〜^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(^^)今晩は♪

さん

カンナさん^^お久しぶりです。
有給休暇を使っての3日間楽しんで来ましたね^^! 八重島諸島って何県ですか?
そして、ギャラリーの大木の根は何の木?
サァ〜^^次は千葉県の房総はいかが?
僕のお奨めは鴨川シーワールドとか・・・他にもお奨めはたくさん有ります。
介護のお仕事、大変でしょ。
頑張ってください。

2013/03/23 17:33:37

PR





上部へ