メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜の強化試合 

2013年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は本田選手と長友選手がいない上、今野選手も発熱で今日のカナダ戦は不出場らしい・・確か栗原選手も・・


1時頃キックオフと言うからとても起きてられない 


明日見る時間があるかどうか分からないが、録画だけした 


今日来た孫の裕哉はいつかの約束を覚えていて、明日から春休みだからばあちゃん「ドラえもん」の映画を見に行くって・・


来週になると月末だし病院回りや、整体院の予約・・絵手紙教室の総会もあり、時間が取れそうもないから明日にした 


今夜起きいてテレビを見ていたら、明日は映画館で多分寝ているでしょうね 


今日の試合は兎も角26日の試合だよね 


26日は7時からのライブに出かけるが、早めに帰宅しないとと見られなし 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ