メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

驚いたでもよかった。。 

2013年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はゲームに出かけました。
試合が終わり車に向かった所、手前の車からご老人夫婦が車から出てくるところでした。
車の天井にはガラス窓がついている高級車です。何となくサンドイッチの紙袋が置いてありました。
私は馬鹿な思い出があり車から降りた老女に<サンドイッチ忘れないでね>っと声をかけてあげました。
驚いた老女曰く買ったサンドイッチを車の上においてずっと走って帰って来たとか。。
私は昔、バタバタしていてハンバーガーとコーラをボンネットに置いて車を発進してしまいました。
急いでいたので気がつかずフワァサーっと飛んでいきました。友達曰く貴方のランチが飛んで行った。。。
私は飛んで行かなかったサンドイッチに老女以上に驚きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ