メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

うつむいて咲く 

2013年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

       1月行く、2月は逃げる、3月去る     ・・とよく言ったもの。     本当に月日の流れが早いこと     3月は忙しいからあっという間に過ぎて行きそう〜        我が家の庭も寒さから目覚めたように花が咲きはじめていた。     クリスマスローズが草と落ち葉に埋もれて顔を出している。     これでは可哀想     ・・・ということで久しぶりに草抜きをした。          寒さに負けずに咲いたクリスマスローズ     撮ったクリスマスローズは、濃い赤紫色        こんな曖昧な色が魅力で好きよ。        暖かい陽射しが気持ちよくて、いつの間にか時間が過ぎていた。     草抜きは、えらいと思い込んでるけど     してると何も考えずに草抜きに熱中     何でも熱中するということは、いいことね。     熱中する・・・最近なかったことのひとつ            うつむいて咲く花     だから、嫌いという友もいて     ワタシは、それがいいんだけど     みんなそれぞれ            数年前に植えた小さな苗が年々大きな株に成長するのが嬉しい     いつまでも眺めてしまう。     しばらくは、クリスマスローズに癒されていい時間が続きそう     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ