メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は街まで・・ 

2013年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一番は17日から売り出されたベガルタ仙台レディースの、チケットを買いたかった(昨日は定休日だったよね)


しかし席が指定できると思って「オーレ」に行ったが、SS指定席は最前列と2列目だけで・・雨降ったら濡れちゃうし、私の背丈じゃ最前列は手すりが邪魔で見難い 


昨季か雹が降ったときは何とか濡れなくて済む場所を買ってあった(若い時は濡れても平気だったが・・)  


そんな訳でゾーン指定と言う「S指定席」のチケット買ってきました 


SSはユアスタだけだから・・


自由席だと「芝生席」のところもある 



座っていると段々下に下がるし、膝の悪い私は苦手 


ベガルタ仙台レディースの試合ってホーム戦は、リーグ戦が9試合にカップ戦が4試合だから、併せて13試合ですよね 


確か今日勝ったのは8試合分あったような・・行けない時あるかも 


スカパーのJリーグMAXでなでしこの試合見られるのか・・


全部じゃないと思うがナビスコ杯と天皇杯も見られたはず 


それでもってトップチームのチケットは、一枚も勝って来なかった 


4月6日はボランティア登録だし、その日の状況によって13日か28日をボランティアにしようか迷っている 


当日チケットがあるようなら自由席南の、身障者割買おうかとも・・



今季は開幕戦も残っていたしACLなどは、完売しないかも 


万一の時はトップチームはスカパーでも見られるし 


今季は練習場に行かなくちゃ 



ちょっと暖かくなってきてクリスマスローズのエンジが、咲き始めました 

    
     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ