メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝てて良かった o(^▽^)o 

2013年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日の柏レイソル戦は前半の半分くらいは、夢うつつの中で(松下選手のゴールは見てなかったし)先ほど見て無かった分の、録画を確認しました 


柏レイソルのクレオ選手は、特に接触などじゃなく・・だったようですね 


今日になってからですが試合詳細を見て、シュート数が三分の一で勝ったなんて夢のよう 


最もこれまで反対の戦いも、確かにあったかと・・


なぜか「負けなくて良かった」じゃなく、「勝てて良かった」って感じました 


柏レイソルにしたらあれ程の猛攻で負けたって、認めにくい結果でしょうね 


熱でぼんやりした頭ながら、ウイルソン選手のゴールが決まった時は、一人で「ヤッタァ〜!」って叫んでましたが、それで熱は吹っ飛んではくれず・・じわりじわりと上がっていった 


スタメンに松下選手の名前を見たときに、またベガ板で「松下はダメだ」なんて書かれなきゃ良いがって思った 



私はあの笑顔が大好きだし・・


併せて広大選手のゴールがあると「勝てない」何て書き込みも見て、広大選手のゴールが決まってってあったでしょうって憤慨したり・・


兎に角手倉森監督が今日はこの「メンバーでいこう」と、決めた11名・・「ウウゥ〜ン?」という時がないとは言わないが、選手らを信じて応援したいといつも思っているから・・


いつか左SBに和田選手より、蜂須賀君の方がってもあったが、その後 「?8さん」がスタミナがどうか分からないがって書かれていた 


昨日の蜂須賀君は「ほろ苦デビュー」って書かれていたが、DF陣のミスはすぐに失点に繋がりやすいから目立つ(和田君や直也君も一緒) 



昨日はDFながら前線までかなり走りましたから、足が攣っても仕方にでしょう 


もう居ない朴ちゃんが居たらって言っていた人もいたが、朴ちゃんとて何度足を攣らせたことか・・


今のレギュラー組がいつまでも同じ歳じゃないから、少しずつ経験を積ませ(それが原因で負けることがあっても)やはり若手を育てる時期と思う 


昨日の試合終了後のウイルソン選手を見たら、本当に疲労困憊って感じだったし、無理して(それもかなり)頑張ったキンちゃんなど立てないほどだった 


次の試合まで2週間空くから私たちは淋しいが、この間にこれまで蓄積された疲れも取れろだろうし、ボランチコンビの復帰も近いかも・・


昨日は結構入っていると思ったがSバックなど空席がありましたね 


ベガ板でも土曜日は仕事で行けないって方が結構いましたが、来季などJ3の試合も入ったらどうなるのか・・


一試合勝っても順位はあまり上がらないが、これから一つずつですね 


ベガルタに関わる多くの皆さん昨日はご苦労様でした 


これから咲きます〜!


                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ