メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余程嬉しかったのでは・・ 

2013年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コメントの返信やペタ返しも終わったし、昨日の試合について書こうと思ったら、既に 「?8さん」の柏レイソル戦レポート9:00にアップされていて驚いた 


そろそろ「オーラを歌いたい」ってプレビューに書いていましたっけ・・


みんな読んじゃったら私が記事を書けないから、冒頭だけ・・


「仙台2−1柏」 ウイルソン1G1Aで大活躍。タイトルホルダー・柏から今季公式戦初勝利をもぎ取った。  


4−3−3の良さが出た前半、相手の猛攻に晒され続けた後半。


天候も試合内容も「怪しい雲行き」だった中、ラスト4分・・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



昨日の午前中は・・我が家のお寺さんから、蔵王が見えたが・・(ズームし過ぎか・・)

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ