メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日もキンちゃんのガッツを見せてもらった ! 

2013年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

解説の方が菅井が足を痛そうにしていますって言ってましたよ、普通なら選手交代だろうが・・もう交代枠がなかった 


2時10分前に目覚ましをかけて寝ていたが、早かったのがまずかった 

その後ウトウトしちゃって気がついたら、誰のゴールか分からないが先取点が入っていた 


試合が始まった頃には熱が35度を超えていたから、その後も何度もうつらうつら・・


そんなところに明日から彼岸で夫の妹が来てくれ、起き上がってからは試合を見ていたがやはり長期移動もあった、一週間に3試合はベガルタの選手らには厳しかった 



勝っても飛び跳ねる元気もなく、まるで負けたチームのよう・・とは解説者の言葉 


今日はやはりかなり入っていましたね 


そこで勝てて本当に良かった 


松下選手がボランチに入った試合で、ベガ板で批判されていたが(広大選手も・・)、良い時も悪い時もあるだろうが選手を信じて応援したい 


今日はもう・・ダウンかな 



コメントやペタ返しできる時にやりますので、ご容赦下さい 


私がこんない熱を出すって珍しく、今日は義母の墓参は諦めて帰ったが、18日が月命日だから18日に行こうと思う 


疲労困憊で頑張った選手の皆さんや、多くのサポの皆さんに心から感謝です 


今季初勝利おめでとうベガルタ仙台 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ