メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

絵手紙でちぎり絵を・・ 

2013年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新聞の色つき広告ページを取って置き、手でちぎって画仙紙に貼ります 


2月末の教室の時に先生が見本を持って来てくれ、ツバキとふきのとうとタンポポを・・


毎年何度かちぎり絵があるから、いつも新聞から切り抜いて取ってある 


ツバキは2色を・・しかし同じ構図でした 

   
   



その後ふきのとうで庭には随分前に出ていますが、山は雪があるでしょうね 

   
   



早い年1月に船形の麓で採ったことがあるが、昨年は4月中旬過ぎも雪があった
 

私は踏まれても踏まれても強い、たんぽぽのように生きられたら良いなぁっていつも思う 

   
   



今日は帰宅後ふきのとうと、つくしに挑戦・・夢中になっていて寒いと思ったら、エアコンつけてなくてちょっと風邪気味で微熱があるが、明日は大丈夫でしょう 

               



老化は仕方ないが笑顔と元気印だけが、私のとりえだから・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ