4匹の猫と仲間たち

今起きたのかな^^: 

2013年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんばんわぁ さくらだよぉ(U´Д`)ワンワン

さくららさんは昨日の夜ワイン飲んで。。その上ODしてしまって><
今更ながら自分の心の弱さに気づく。。。
顔や手がパンパンになってしまいすっと寝てました^^:今日はご主人がお休みだからずっと任せっきり。。。
おばあちゃんから離れたい気持ちがそんな形になってしまい。。。
でも今。。自己嫌悪で。。

さくらがいるから大丈夫だよぉ^^さくらがさくららさんを癒してあげるからねぇ(*´∀`*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

浮浪雲さんへ

さくららさん

ありがとうございます^^;私だけじゃないんですよねぇ^^:皆さん色々と違うところで大変な思いをしていらっしゃる。。。分かっているつもりでも心の弱さが出て行き詰まって。。。の繰り返し><
お嫁さん早く元気になられるといいですねぇ^^

2013/03/14 23:01:42

お疲れ様でした(^^ゞ

浮浪雲さん

おばあちゃんの介護大変そうですね。
私の所では父親に数ヶ月前から、認知症の症状が出始めました。まともな時と異常な時が、ハッキリしています。先日市役所に介護保険の申請に行き、来週介護等級認定の面接があります。私もいつまで面倒が見れるか、正直言って自信がありません。本当に精神的にも肉体的にも、疲れますよね。さくららさんも、体を壊さないようにして下さいね。因みに私の嫁さんは、親父に虐められて体調を壊したので娘の所に避難させています。…(;´Д`)ウウッ…

2013/03/14 22:23:26

PR





上部へ