かりえもん黄昏日記

大好きな沖縄! 

2013年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:沖縄

来週週末は沖縄に2泊3日で行ってきます。

もう海開きがあったらしく、沖縄にいる娘は半袖で過ごしているようです。

京都は0℃というのに…

前回去年の12月に沖縄に行った時は見事に風邪をひきました。

この気温差だけはどうしようもないですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そよかぜさんへ

かりえもんさん

こんな時間にこんばんわです。

いろいろアドバイスありがとうございます。

僕が沖縄に行った時には妻の実家が南部なんですが、北谷・名護・古宇利島あたりによく遊びに行きます。

ネットで調べたら3月24日にあざまサンサンビーチで海開きということなので、ちょこっと海につかってこようかなとか思っています。

2013/03/16 02:15:47

沖縄、いいですね!

さん

かりえもんさん、こんにちは。

沖縄、私も大好きです。
先日の日記にもコメントしましたが、もう何度も行っています。
私は4月の沖縄が特に好きです。
もう半袖もOKだけどまださほど暑くない、でも花は咲き乱れ海は明るい。

姪が南部の病院勤務の傍ら一年中サーフィンしています。

今年はお風邪を召しませんように!

2013/03/15 11:05:27

PR







掲載されている画像

上部へ