メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

バラ寿司に思う。 

2013年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     本当に久しぶりにバラ寿司を作った。     以前は、よく作ったバラ寿司     作らなくなって何年経つだろう〜     家族がいなくなった証拠かな・・・     ひとりだとバラ寿司を作り気にならない。      食べながら、色々な想いが・・・      家族の誰かの誕生日には、ワタシは赤飯でなく、バラ寿司を作った。      赤飯は、義母の担当だったこともある。      お祭りにも作ったかな      でも、近年自分で作ることはなかった。      久しぶりに作ったバラ寿司      美味しかった。            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ