メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日からJFLも開幕〜! 

2013年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は明日 ソニー仙台FCの試合があるって思ったら、ホーム戦じゃなくてアウェイ戦だった 


今日はFC琉球と沖縄陸競で試合があり、前半23分に昨季のJFL得点王高橋駿太選手に先制点を取られ、44分に澤口泉選手のゴールが決まって「1−1」で折り返し、後半はお互いに得点がなくドローだったらしい 


剛志君のゴールじゃなかった 


17日がユアスタでMIOびわこ滋賀と対戦ですが、彼岸で行けないよ 


他の試合では今季降格のFC町田ゼルビアと、昇格の福島ユナイテッドFCが対戦し「1−0」で福島ユナイテッドFCが勝ちました  


今季元ベガ戦士の熊林選手が移籍のプラウブリッツ秋田は、MIOびわこ滋賀に「0−3」で負けちゃったみたい(昨季は島川選手がレンタルで・・)


ソニー仙台FCのGKは石川慧選手だったかどうか、まだ詳細が出てない 


各チームのユニホームの色って思ったら、元ベガ戦士があちこちにいましたね 


今季一柳選手はFC琉球に移籍していました 


大橋義隆選手はAC長野バルセイロに長いですね。


ツェーゲン金沢にはたくさんいらっしゃったが、今年はいないようで曽我部選手はSC相模原に・・ 飛弾ちゃんは地元三重のチームに移籍ってブログに書かれていました 


他は藤枝MYFCに随分前にベガルタを去った、石井俊也選手と西山選手がいらっしゃいました 


他にもいらっしゃるのかと思うが、私は2004年からの選手しか分からないから・・


今季は18チームで戦いますが、来季からJ3リーグが出来10チームとか・・12チームとか言われていますが、 ソニー仙台FCは「準加盟申請」してないのでしょう・・


今日の ソニー仙台FCは9位タイで、ベガルタと同じ感じ・・

            

剛志君と石川君・・頑張って〜

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ