メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

ァァ  忙しい!! 

2013年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日は町の女性の会役員の「ご苦労さん会」でした。
  この画像は出向いた飲食店に飾ってあった昔の公衆電話です。

一時間半のお付き合い、やっとこれで終わりました。ヤレヤレ!

そのあと40分離れている姉のところに祈祷会に行ってきました。
フーッ  忙しかったです。

 そして夕方になり次女が春休みで帰ってきました。
ため込んだ話をワッーとします。フンフンときくだけです。

 四十になり学生となり、いろんな所からきている人達との交流ですから・・とても大変みたいです。私はひたすら「いい学びをしてますね〜」というだけです。

夕食が済み近くの温泉に行ってきました。
しばらくの時間、ゆったりしてもらいたいものです。

そして、今日は同時配信で礼拝です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ