メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ鹿島アントラーズ戦〜! 

2013年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


河北新報のWeb版にはスタメン予想がなかったから、今日の朝刊には・・って思ったら新聞には載っていた 


不動のツートップと前線は梁選手・太田選手ですね 



昨日はバスに乗らなかったと言う松下選手と、何とか復帰のジローちゃんがボランチでキンちゃんも復帰し、右SBながらスタミナが心配とは本人談みたい 


そんなことから左SBに入った直也君は、どこでも準備していると・・(右SB・・ボランチも)


CBは今季2戦同様広大選手と石川選手で、不動の守護神 


ジローちゃんもまだ完璧じゃないし、元々腰痛だから・・いつ痛みが出るかも分からず、梁選手のボランチ・・ヘベルチ選手のサイドハーフもあるかもと言うような状態みたい 



「ピンチをチャンス」って色々な意味合いがあり、みんなで力を合わせて「ピンチをチャンスに・・」ということもあるが、思いがけないチャンスを貰う選手もいるかも・・


チャンスで結果を出した選手は、今後も試合出場のチャンスがあるでしょう 


昨日の 「?8さん」のプレビューでも同じようなことを、語っていたと思うし・・必ずしも勝利だけを求めないとも・・


万一も恐れはしないは・・何とか「イーブン」で終わって欲しいが、多くのサポの本音かも・・


もしかしたら思わぬ「ラッキーボーイ」が、現れるかもよ 


今日のスカパー解説は平瀬アンバサダーだそうですが、BS1での放送もありどちらで見るか・・・




兎に角結果よりも「悔いが残らない」戦いであって欲しい 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ