メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

浅草ペリカンのお〜いし〜いパン 

2013年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                     2斤 

                 

予約していないから、買えなくてもしょうがない!でも寄ってみよっ!と、お散歩を延長して行ってみた。

あの〜予約していないんですけれど・・・2斤ならありますよ〜♪・・・下さいっ!・・・まだあたたかいから紙袋で。ビニール入れておきますから使ってください。・・・やったっ!

ロールパンも欲しかったのだけれど・・・今度はちゃんと予約してから来よっと! 

 

ちょっと前に見えていなかったジャンボコック!修理中かしら?なんて思っていたのだけれど・・・いた!やっぱりかっぱ橋はこのコックさんよね。

かっぱ橋道具街の南側入り口、菊屋橋交差点角にあるニイミ洋食器店のてっぺんにいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ