メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当♪ 

2013年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 暗闇にいつもポチッとついているお釜の保温ランプ  ついてないっ!そっとお釜にふれると・・・冷たい
すぐにスイッチポンしたけれど、間に合うか・・・
ちょっと本日ホカ弁です!暖かいうちに詰めちゃったから・・・大丈夫かな?
そんな日もあります。週の始まり月曜日 



 ふふふっ!並べてみると・・・なんかおんなじ  だから  のり弁 



 ドライカレー・・・味見をしたら、ギョッ!カレー粉入れすぎ  食べられるかな  
辛すぎちゃったわね  週の真ん中水曜日 



 おにぎり・・・出かけるからおにぎりだけでいいよ〜って、どこで食べるんだろう 
お弁当作らなくていいからと、目覚ましをいつもより20分遅く仕掛けた・・・つもりだったらしく、いつもと同じ時間にけたたましく鳴り〇がった。



 煮物はちゃんとおつゆを切って。週のおしまい金曜日!大好物の  清見オレンジ  入れてみたけれど・・・メインのおかずってないのね  と、まるでひとごと 

 今週は毎日お弁当作ったのね・・・案外まじめ  自画自賛  得意な事は  早起き  

社員食堂はある・・・たまに食べている・・・私のお料理をだまって食べているのに、社食はまずいなどと生意気を言う。周りの方は、高層ビルから混雑したエレベーターで外に出るのが億劫なので、まずい、油が悪い、業者をかえろ、文句言いながら食べていると・・・
私の料理よりまずいなんてありえないでしょ〜・・・飼いならされたちゃったってことじゃない アナタ・・・まずいよ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ