メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

しだれ梅の満開近し 

2013年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ここ数日暖かい日が続く。すっかり春の陽気である。 近くにある農業センターのしだれ梅もまもなくとは思うが、なかなか豪華な時はやってこない。先の日曜日にも、ちょっと覗いてみたが、殆ど蕾ばかりで、開いている花は数えるほどしかなかった。 今日も、暖かな日差しに誘われて、まだだろうなと思いながらも、ひょっとしたらという思いもあって出掛けてみた。ところが、センター内に入ってみると、蕾の多いところもあったが、花がひしめき合って顔を出しているところもあり、満開を味わえる程度の雰囲気はすでに..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ