メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

何度来てもカメラを持っていたら撮ってしまう! 

2013年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      

      北十間川手前のこちら側からのスカイツリーはお初 



わが息子 幼き頃に放った言葉 あー 〇んこだぁ〜〜〜 〇んこがあるよ〜〜〜 
以来我が家ではどうどうと 〇んこビル となった。

子どもって正直だから・・・よくぞ言ってくれた。その通りっ!それ以外に何に見えるって言うの?変なの!なんて思ったわけ 

〇んこ掃除しているところ・・・ぶーらんぶーらん、ウンがいいと見られるかもよ 

  カメラ持って出た日わね・・・パチリッ!   さっ!参りましょう・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ