terasan

≪2013/1 17≫華の舞での新年会で・・・ 

2013年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:グルメ

所属する写真倶楽部の新年会が、西八王子の大衆居酒屋”華の舞”で有った。

此れから後、何回この様な飲み会が有るか?

・・等々と考えると、場所・食べ物を厳選?する昨今ではある。
・・が、幹事が決めたこと、期待しないで出向く。

所がどっこい!

何と、御殿場高原ビールが有るではないか。

早速、ドイツ バイエルン地方のビールである”ヴァイツェン”を頂く。

日本のビールとは全く異なる味に、大満足!
一人で大瓶を2本も頂く。
何時も不思議に思うのだが、日本の大手ビールメーカは、何故ああも不味いのだろうか・・。
一体、誰が好きなんだろうか・・。

流石?、料理はいまいちと言うか、今二で有ったが、何故か満ち足りた飲み会であった。

次回は、ピルスにするかー。
”大衆居酒屋”も随分と変わって来ているね!

参考までに御殿場高原ビールのURLを添付
http://gkb.co.jp/about/beer/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ