メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

吉崎・次場弥生公園 

2013年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






今日はとてもいい天気です。さて、白鳥の北帰行を寫して来ようと家を出ました。

でも、風は強いし・・・・邑知潟に行くには道が…分からない!
去年はキママさんに連れて行ってもらったから、行けたのね〜

で、吉崎・次場弥生公園を寫してきました。

ダーレもいない・・そしてチョッと何もない、ただ場所だけは広いのです。
我が子たちが中・高生の頃に子供たちのバイトで発掘もさせていたんじゃないかな?
これも”バブル景気”の時に作られたものなのかな?と思う私です。

白鳥の北帰行

↑はmaoさんの動画です。クリックして見て下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ