メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・岸本佐知子 「なんらかの事情」 

2013年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録 

        

 内容紹介
「ああもう駄目だ今度こそ本当にやばい、というとき、いつも頭の片隅で思うことがある」第23回講談社エッセイ賞受賞『ねにもつタイプ』より6年。待望の最新エッセイ集。

 妄想魔 好き 

諭旨免職が油脂免職・・・わかる
OL時代の私は汚職事件がお食事券 えーお食事券持ってるの?どこどこどこの?

しゃべる便器にも、うっかり、はいはいわかりましたよ。と返事をしますよ。死ぬ前に走馬灯の準備?
片脚立ちが癖になるのはわかります。ふーん、じゃ今度から鶴のポーズで締めてみます。

東京アメッシュは私も好き・・・天気予報をみてから、どらどらと雨雲チェック 

耳も同感。なんでこんな形なの? ひらがなの話も・・・似ている、めとぬ 

えーーーっ!だったのが、1/3くらいから、妄想に慣れて・・・あら、そっ!と読みます。終わりに近付くにつれて、あーあーあーになります。

たまに噴出すから電車では読めない。が、文庫じゃないから私は電車では読まない。それでよろしいです。

楽しかった。  コレ・・・備忘録です。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ