メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

無駄遣い 

2013年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  沢山溜まっていた手紙などを投函するのと一緒に、年賀葉書の当りを交換しに行った。今年は切手シートが5枚。まずは、普通かな。ついでに近所を歩いてみたが、風が未だ冷たく、薄着をしていったので、早々に戻ることにした。汗もかかずに散歩を終えた。最近は、宅配便のスピードが速いと思っていたが、3月1日に発送したはずの荷物が、未だに着かない。ネコの足が遅くなったかな?熱海に戻るのを見越して、向こうに送る手配をした荷物が2つ。この調子では、あまり早く飛んでいかなくても良さそうだが、明日、戻ることにした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ