メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仙台に鎌田&菅井が帰ってくるぞ  

2013年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午後は整体院の予約があったから、購読の日刊スポーツを楽しみに行ったが、タイトルはそのまま日刊スポーツのタイトルです 


しかしながら昨日の福島ユナイテッドFCとの、練習試合がお二人にとって初めての実戦だったんですね 


ジローちゃんは90分フルで出場も「リバウンド」があるかも知れないし、まだ100%でダッシュもしていないと・・


キンちゃんにいたっては45分だけで肉離れの、「患部の確認」だったから上下動の繰り返しだったが、「痛み」はなかったらしいがゲーム勘とフィジカル的な部分を戻していきたいってことです 


手倉森監督は鹿島アントラーズ戦・江蘇舜天(中国)戦で、ジローちゃんはいけるかもと・・


キンちゃんは「連戦」中の復帰を期待しているようですが、今後一週間の練習でどこまで上がるかのようです 


二つの試合に出場の選手は、鹿島アントラーズ戦後に帰郷せず、中国にですよね 


浦和レッズは初戦でアウェイの洗礼を受け、自前で予約のホテル(会場近くだったらしい)から1時間もかかるところに、移動させられたと言うからちょっと心配です 


無理して出て同じことの繰り返しをしても困るから、誰が良くないとか言っている場合じゃないかと・・


兎に角選手と監督を信じて応援しましょう 




撮影場所変えたら電線とかが写っちゃった 

    
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ