メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・坂木司 「短劇」 

2013年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
懸賞で当たった映画の試写会で私が目にしたのは、自分の行動が盗撮された映像だった。その後、悪夢のような出来事が私を襲う…(「試写会」)。とある村に代々伝わる極秘の祭り。村の十七歳の男女全員が集められて行われる、世にも恐ろしく残酷な儀式とは?(「秘祭」)。ブラックな笑いと鮮やかなオチ。新鮮やオドロキに満ちた、坂木司版「世にも奇妙な物語」。

 そうそう 「世にも奇妙な物語」ですわ・・・

カフェラテのない日
幽霊だったら面白かったのに・・・

目撃者
そうだね。給湯室ね〜私もやったかもよ、お茶当番の時にって、どうでしょうね 

MMはMaMaかぁ〜、途中からそんな気がしていた。

穴を掘る。。。

肉を拾うってトカゲってそぅ?

物件案内 このおばさんいいかも。

試写会は恐い。

秘祭はちょっと期待しちゃったけれど、そういうのが祭りなのね。

やっぱり 坂木司版「世にも奇妙な物語」でした。


ヨニキミョ 好きだから楽しめた。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ