4匹の猫と仲間たち

ラブラブです^^ 

2013年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんな時間にこんばんは♪
僕はイケメン。。って言われてる猫のタッキーと言います。
僕は。。。捨て猫だったんです><
でも運が良く5年前の七夕の日からさくららさんの家に居候させてもらいました。
僕の性格はシャイではにかみ屋さんです。
本で見たんですけど猫が実は一番人間の性格に近いそうですよ^^
今はさくららさんの家には4匹の猫がいるけど みんな性格が違うんです。あぁ。。知り合いの誰かさんにソックリな感じ。。。って思うかもしれませんよ^^
これから順番に登場してきますのでこれからもヨロシクです^^
今日は認知症のおばあちゃんがなかなか寝てくれなかったみたいで。。。僕もそろそろ眠くなってきたのでもう失礼しますね^^
写真の女の子猫ちゃんは僕にいつもくっついてるんですよー^^:
恥ずかしいけどちょっとうれしいかも。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ